本店年内ラストブログ

DSC00657

こんにちは!!!塩元帥 本店の太原ですヽ(^o^)丿
上の写真に載っているように先日発売された雑誌に本店が掲載されました!!

ぴあさんの『淀川区食本』という雑誌です!淀川区のいろいろなジャンルの飲食店が掲載されていますヽ(^o^)丿
お得なクーポンも沢山あります!!

DSC00658

本店は来年の1月~6月末まで使える(天然塩ラーメン500円)のクーポンが付いてます(●^o^●)
(お昼限定先着3名様)なので早いもの勝ちなのでどんどん使って下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

話は変わりますが塩元帥に入社さしていただいて本当にいろいろな事を体験さしていただいてます!!
今回の雑誌の取材もそうですが、テレビに出演させていただいた事や、有名人の方々にもお食事に来ていただいたり、普段生活をしている中で体験できない事をよく体験させていただいてます。

仕事も楽しいし本当に最高の職場です!!!!!!!!!!!
DSC00645

最後に先日取材の時来て下さった、桜 稲垣早希さんとの記念撮影です(●^o^●)
今年も残すところ10日になりましたが、お体に気をつけてお過ごしください!!

本店年内最後のブログでした!!来年も本店ブログをよろしくお願いします!!!

よいお年をお過ごしください(●^o^●)