東京勉強会

DSC00691

お楽しみ様です。初代スマイル王子、ミスター全力! 京都店 金谷です

先日、東京にて「ラーメン店経営戦略セミナー2015」に参加させて頂きました。

参加者の方々の中には、海外、北海道、沖縄など遠方から出席される方もおり、如何に注目された講演会かが伝わりました。

6時間にも及ぶ大変、濃密な貴重な時間を過ごさせて頂きとても勉強になりました。

こんなに勉強したのは高校以来です(^o^)

ファッションに流行りのサイクルがあるように、ラーメンにも流行るサイクルがあるなど為になる話ばかりでした。

我らが大将も講師として90分間の熱弁に皆様うっとりと聞き入っておられました。流石、大将!誇りに思います。
DSC00736
その後、ボーリング大会
普段の運動不足で筋肉痛です。
DSC00687
ものまねショ―などで盛り上がりとても有意義な日でした。
その夜、皆、即寝でした。

次の日も、ラーメン食べ歩きなど、いろいろ勉強になりました。あっという間の二日間ありがとうございました。

追伸  1月4日「大阪ほんわかテレビ」に京都店がちょろっと紹介されます~\(^o^)/