AP会議と自分の成長

DSCN0784

お楽しみ様です。
長浜塩元帥の田村です^ ^
上の写真は16日に行われた店内会議です。
塩元帥には
全体会議、店内会議、そして、AP(アルバイト、パート)会議があります!

そして今日はそのAP会議を行いました\(^o^)/
DSCN0791
こちらは久保田くんと中居さんです!
二人ともアルバイトを始めて、一年以上のベテランさんです!
本当にお店の事を思っていて、とても良い意見がたくさん出ました。
僕が勉強させられることもありました!

会議って本当に大切だなぁと改めて思いました!
情報の共有や、人それぞれが思っていることを素直に言い合える場、そして議論し答えを出して行く場。
本当に色々な意見や考えを言い合って、一つになろうとする!
そらコミュニケーションとれますよね^ ^
それが営業でのチームワークに繋がるんだと感じました!

僕も本当に勉強になり、成長することができました^ ^
まだまだ成長するぞー(=゚ω゚)ノオーー!
この会議を無駄にすることなく、日々の営業に活かして全力営業して参ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/