津山塩元帥12月23日オープン!!

image1 お楽しみ様です(^O^)/ いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

総社塩元帥のフーセンおじさん永澤です!

来る12月23日!!岡山県では2店舗目の塩元帥が岡山県で第3の都市、津山市にオープン致します。

先日のお休みに総社市から高速道路で約1時間、県北部に位置する津山市に下見に行って来ました。

外観はまだ出来ておらず、写真ではわかりずらいですが、着々と工事が進んでおります。securedownload (1)これから、厨房機器などが入り、新店のメンバーに選ばれたスタッフが18日から現地入りし、新しいお店を作っていきます!

僕自身、新店の立ち上げは初めての経験で、正直楽しみで仕方ないです\(^o^)/

津山市の皆様に愛されるお店に必ずしてみせようという気持ちでいっぱいです!!!

津山塩元帥では新しくお店をオープンするにあたり、パートさんアルバイトさんを大募集中です!

お店の場所は中国道院庄インターを降りてすぐにあります!

美味しいラーメンがまかないで毎日食べれますよ(´▽`*)