男になる!

DSC01357お楽しみ様です。
鶴見塩元帥鈴木です。
最近男の条件なる著書を読ませていただき、数年前に男の品格なる本やその他数冊の本に出会い、こんな男になりたいと私が強く感じた事をご紹介させていただきます。
1.自由でヤンチャで無類なるものをいう
2.文化的様を持つ者でなければいけない
3.お洒落で我がスタイルを持っていなければならない
4.色気を持ち、男女問わずにうっとりされなければいけない
5.「破壊性」をはらんでいる者の事をいう
6.「少年っぽさ」を持ち続ける者の事をいう
7.都会的で優しさを持ち合わせでなければいけない
加えて理想のオヤジとは。
1.媚びない
2.愚痴らない
3.威張らない
私はこの様な男になりたいと思い、その為には遊び心、好奇心、心の余裕が必要であり、まず、やってみる人間は失敗も多いけれど成長は加速する。との思いから塩元帥の門を叩きました。
そして、塩元帥で三大理念を学び、また一つ理想の男の項目が増え、一歩ずつ前進しています。
必ず自分の思い描く男になります!
最後までお読みいただきありがとうございます。