素晴らしい仲間

IMG_1230

こんにちは! 姫路塩元帥の掘井と申しますヽ(^o^)丿
僕が、塩元帥で働こうと思ったきっかけは、実家の近所にあった塩元帥に食べに行ったとき・・・
スタッフ全員が元気で活気に満ちていたので、私もここで働きたいと思いました。 味も美味しく、サービスも良いこのラーメン店が私の居場所だと思いました。

他店舗の人とも交流があり、初対面の人でも互いに同じ目標を持っている 同志が多くいるので、話題が豊富で夢を語り合うとついつい長くなります。 雇用形態に関係なくパート・アルバイトさん含む全スタッフに思いやりがある。 誕生日をスタッフ全員で祝うこともアットホームな感じで幸せを感じます。 仕事仲間以上の家族の絆にも似た関係があるからだと思います。

先日、姫路店で歓迎会を行いました一部です。
歓迎される人(今蔵さん)
DSC01134
歓迎される今蔵さん本人が、姫路店のスタッフをおもてなししてくださいました。

IMG_1942
焼き鳥職人の今蔵さんが、一本一本丁寧に串に刺し美味しく焼き上げて下さいました。
美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

忘年会も宜しくお願い致します(*^_^*)