いざ名古屋!!

 

20141119_134647

いつもご覧いただきありがとうございます!!

彦根店の塚原です(*^^*)

塩元帥では月に一度大阪の本社で会議をおこないます!!

先月の会議に名古屋の麺処一郎さんが参加してくださいました。

彦根から名古屋まで約1時間30分と近いこともあり

いざ!!!名古屋!!!!!

20141119_134808

お目当ての濃厚塩ラーメンは売り切れていましたので醤油新味をいただきました!!!

すごくおいしかったです\(^o^)/

おいしかったからこそ濃厚塩ラーメン食べたかったなー!!

また行きます(*^^*)

醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン

名前は一緒でもお店が違えば味は全然違う

のっている具材も全然違う

本当にラーメンは奥が深い!!

そして、楽しい!!

ラーメンを仕事にして本当によかったです(^ω^)