小野塩元帥サポーターの方達

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

小野塩元帥、店長の藤原です。

今回は小野店の常連様お二人様を紹介させて頂きます。

こちらの方は藤田由加里様です。

P1420767

とにかく梅塩ラーメンの大ファンの方で、いくつか質問させて頂き

ました。

何故、梅塩ラーメンを?

→初めての梅塩ラーメン・・・うめと塩ラーメンの相性に感激(^^♪

 

IMGP0002

いつ頃から?

→約1年ほど前から。(#^^#)

お店、スタッフの雰囲気はどうですか?

→いつも元気一杯ですね。(^_-)-☆

梅塩ラーメンへのこだわり?

→これからも梅塩ラーメン一筋です。

確かに藤田様のテーブルはお連れ様皆様、梅塩ラーメンです

のでお勧め頂いているのでしょう(*’▽’)

 

続いて、塩つけ麺大ファンの森達也様です。

IMGP0014

森様にも質問させて頂きました。

初めてのつけ麺ですか?

→今まで食べたつけ麺で一番美味しい(*^。^*)

IMGP0003

いつ頃から?

→約3年前から・・!(^^)!

お店、スタッフの雰囲気はどうですか?

→厨房が近く開放的なので明るく働いている姿がよく見えます。

対応がとにかく丁寧。(*’▽’)

塩つけ麺へのこだわり?

→食べ応えがあり、あっさりのつけだれだけど、塩の味がしっかり

しています(^^♪

 

藤田様、森様は多いときは週に2~3回ほど小野塩元帥へお越し頂

きご注文は必ず、藤田様は梅塩ラーメン、森様は塩つけ麺です!(^^)!

お二方ともブレません(^^)/

私達も信念をもって、味がブレないよう全力で毎日お作りしています。

藤田様、森様この度はインタビューにご協力頂きましてありがとうござ

います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

小野塩元帥 今日も11:00~24:00迄全力で営業中です(^^)/