お子様熱烈大歓迎

DSC00628皆様こんにちわ。本店の多田デス。

モミジの美しい季節がやってまいりました。先日、有馬の温泉街のお寺でモミジ鑑賞してきました。

日本で生まれてよかったと思えるぐらい美しい光景でした。

汚れきった私のココロも浄化されました。

話はかわりますが、つい先日、あるそこそこ有名なステーキ屋さんに誕生日祝いにいきました。

しかし、入り口で店員さんに、

「お子様連れはお断り申し上げております」とのこと。

う~ん、まあ確かに店のフインキこわされてしまうからだろうけど。わからないでもないですけどね。

まあ前もって言ってくれる分、親切なんでしょうけどね。

でも私は、お子様連れは大事にしたい人間なんです。

だって嬉しいじゃないですか。家族でウチの店を選んでくれたんですよ!!!

子供は我々の宝です!!!ちょっとカッコつけすぎか。

でも、子供が「おいしい!!!」と言ってくれると、なによりのかいかんです。

だからお母さん、子供が多少騒いだって、汚したって、全然かまいません!!!

あっ、そこのお母さん、下に落ちたモノを拾わなくてもいいですよ!

DSC00629 (1)私達が喜んでお掃除させていただきます。お気持ちだけで十分満足です!!!

日頃の疲れを十分癒して下さい。

その為に我々は、おいしいだけでなく、安心安全の無化調ラーメンを提供し、

こころを込めた接客で、お客様を癒し、満足していただけるお店作りに

これからも全力で邁進していきます。

そしてその子供さんがおおきくなっても、また来てくれる、こんなに嬉しい事はありません。

そんな日が来るために、頑張りマス!!!