明石店第一回女子会

SONY DSC

 

こんにちわ!
明石塩元帥女性社員の山下です^_^

上の写真は私の得意料理肉じゃがです(*^^)v

この間スタッフさんに食べてもらいました(笑

ちなみに今回は….
明石店スタッフの仲の良さをお話ししたいと思います!!

前回の店長のBlogでも紹介はありましたが、
明石店のスタッフさんは圧倒的に女性がとても多いです!
塩元帥唯一の女性社員の私でもすごく働きやすく楽しい職場です(*^_^*)

女性ばかりのラーメン屋…
あまりないと思います!(^^)!
女性ばかりですが
男性に負けないぐらいの元気な営業をしています!

麺場も焼場も洗い場もホールも女性。
レディースデイを出来る日を密かに目指している今日この頃です(^_^)v

と話はずれてしまいました。
寒くなってきて、なお一層ラーメンが食べたい季節でもありますが、お鍋を皆でつつきたい季節でもあります!
と言う事でアルバイトさんと鍋パーティーをしました!
一回目はトマト鍋!
二回目はキムチ鍋!
このキムチ鍋、塩元帥のキムチをテイクアウトして入れてみると美味しかったです(*^^)v

SONY DSC

朝をメインに入って下さってる方
夜をメインに入って下さってる方
一緒に働く機会があまりないので話す機会も少なく。。。
なので今回朝メインの方夜メインの方の交流会もかねて鍋パーティーをしてみました!

初対面と言うのもあり、最初はみんな緊張していましたが最後にはすごく仲良くなって
次回は、たこ焼パーティーを計画中です(笑

そしてそして
なんとパーティーだけではなく
今回明石店スノーボード部を結成いたしました!!
スノーボード大好きすぎる私を筆頭に今年の冬はアルバイトさんとゲレンデへ(^o^)/

プライベートでも仲良く、この仲良さをもとに
仕事では一層一致団結し今まで以上にいい雰囲気活気のある元気なお店作りをしていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

次回ブログ担当はゲレンデの貴公子松本さんです!