本店夜の部

DSC00613

お楽しみ様です。本店のカズです。
本店のエース加賀田さん。いつも笑顔で頼りのあるお姉ちゃん的存在。本店に勤めて五年目です。
沢山新しい人が入ってきたので、皆さんを引っ張って行って下さい。

DSC00614

本店の白タオルといえば植田君。最近色々と覚え始めて大活躍中です。
植田君の特徴と言えば、声。植田君の声で、店は活気付きます。
これからも本店を盛り上げていって下さい。

DSC00615

本店の黄色のバンダナといえば福島さん。福島さんは凄く器用で、周りの事を把握しテキパキしています。
礼儀正しく向上心のある姿勢が特にみられます。

DSC00623

本店の荒井さんです。製麺も出来るようになり、ホールの仕事はパーフェクト!!
次は焼き場にチャレンジするようなので、応援しています。

DSC00622 (1)

職場体験で来られたたいせい君。凄く大きな声、素敵な笑顔。とても癒されました。三日間一緒に仕事をするのでいい思い出になるように精一杯頑張ります。

今年も残り二カ月ですが、西中島南方にある塩元帥本店を宜しくお願いします。