社員さん、パートさん、アルバイトさん  大募集!! 鶴見塩元帥の店主ブログ No0007

20141017163814(1)

お楽しみ様ですヽ(^o^)丿

1週間に2回のお楽しみ、鶴見塩元帥の店主、吉田です。

上の写真、ただラーメンを作っているように見えますが、よく見ると、テレビカメラで撮影しておりますΣ(゚Д゚)

そうなんです、ついに私メジャーデビューを果たすことになりまして(何のメジャー?笑)

冗談は置いときまして、この撮影は

ABCでおなじみの朝日放送さんの LIFE~夢のカタチ~

の撮影風景でした。

詳しい内容は書けませんが、鶴見塩元帥で修行に来ていた女性が主役の内容の番組です!!

20141017163814(4)

 
こちらが番組の今回の主役

「麺匠 さくら咲く」の若きオーナー 大端絵里香さん!!

この番組は30分間番組で、一人の人物に焦点をあて番組が進んでいきます。

番組放送が今週が決まりまして

11/8(土)
AM11:00より
ABC朝日放送系列
番組名 LIFE ~夢のカタチ~ 

です!!

今回は、鶴見塩元帥も番組で紹介して頂けるみたいです!!(≧▽≦)

また、噂では、我らが大将も出演しているみたいですよ!!(/ω\)

今週の土曜日は、お店オープンと同時にいつものチャンネル

ABC朝日放送系列に決まりですね!!ヽ(^o^)丿

放送終了後に、もっと写真や、情報書き込めますので

次回もお楽しみに!!(^^)/

今回は告知で終了致しますm(_ _)m

本日はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございます。

感謝します!!

ブロガー
マスク・ド・店長