アットホーム

DSC_0184いいつもブログをきありがとうございます。小野塩元帥岡田です。
最近寒くなってきて、関西圏もそろそろ紅葉の見頃を迎えつつある今日この頃です。

 

先日、10月の末に誕生日の方が二人いました!その二人に店長からお祝いのサプライズケーキが渡されました♪

1415291034095

 

こちら建徳さんのケーキです

自分もそうですが、こんな年までお祝いをしてしたいただけるとは塩元帥に入社するまで思っていなかったそうです。

従業員を大切にする会社。

温かい気持ちにさせてくれる環境。

こんな素晴らしい職場はなかなかないと思います。

人間一人で出来る事は限られてきます。しかし仲間がいれば協力し、

助け合ってそれが大きな力に変わり、無理難題なことでも克服できると

思います。

私達、小野塩元帥はその気持ちを胸にこれからも感謝を忘れず、全力で営業していきます。

塩元帥は年中無休で営業しております。

寒い日には、熱いラーメンと温かい従業員がお待ちしております。

お楽しみ様です、ブログを御覧頂き有難うございす、小野塩元帥の足立と申します。  兵庫県小野市、のどかな国道沿いに店舗がありますが 小野塩元帥の名物といってもいい位1つの自慢があります。  それはほぼ毎日見れる色鮮やかな夕焼けですd(⌒ー⌒)!  「なんやそんなもん」と言う方も多いと思いますが小野店で勤務された歴代の社員の方々も感動癒された方も多いはず(笑) 見ての通りあたり一面田畑一色ですが自然に囲まれて眺めも良いです。  お昼のランチタイムが終わり夕方に近づくにつれ最高の眺めに変わっていきます♪  西日が眩しくなりますがいつもこれで癒されています♡  写真写りがあまり良くないのがネックですが。。 実物はとても素晴らしいです~♪  こんな感じでディナータイムに突入するわけですが今までブログに無かったのが不思議なくらい(笑) 常に変わらないこだわりの味と満面の笑顔で皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪