絶景!! 小野塩元帥

お楽しみ様です、ブログを御覧頂き有難うございます、小野塩元帥の足立と申します。
P1420798
兵庫県小野市、のどかな国道沿いに店舗がありますが
小野塩元帥の名物といってもいい位1つの自慢があります。
P1420804
それはほぼ毎日見れる色鮮やかな夕焼けです(⌒ー⌒)!
P1420813
「なんやそんなもん」と言う方も多いと思いますが
小野店で勤務された歴代の社員の方々も癒された方は多いはず(笑)
見ての通りあたり一面田畑一色ですが自然に囲まれて眺めも良いです。
P1420826
お昼のランチタイムが終わり夕方に近づくにつれ最高の眺めに変わっていきます♪
P1420819
西日が眩しくなりますがいつもこれで癒されています♡
P1420817
写真写りがあまり良くないのがネックですが。。実物はとても素晴らしいです~♪
P1420821
こんな感じでディナータイムに突入するわけですが今までブログに無かったのが不思議なくらい(笑)
常に変わらないこだわりの味と満面の笑顔で皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪