凡事徹底の重要性

皆様、お楽しみ様です(^_^)

京田辺塩元帥の田中です(^-^)

秋も終わりにさしかかり朝晩が肌寒くなってきた今日このころですが、寒くなると毎年身も心も引き締まる気持ちになります。

理由は単純に寒いからだけなのか自分でもよく理解できてないのですが(笑)

この季節になるとスポーツをしても読書をしても何をしても気持ちよく行える気がします。食事も美味しく最高の季節です。

そして今回のタイトルにもあります凡事徹底を行い改めて自分自身を見直すのにも最適な季節だと以前読んだ本に書いてありました。

P1000476

当たり前のことを当たり前にできるように意識して取り組みます(^^)

P1000477

靴を揃えること、当たり前のことなのですがなかなか出来ていないことがありますm(__)m

P1000478

仕事に取り組む以前に日常の生活からこういうことを実践していかなくてはならないのだと思います。
京田辺塩元帥では事務所の入り口や事務所内、店のあらゆる所に名言集が飾られています\(^o^)/

日頃の行いを改め凡事徹底に努めます(*^_^*)