製麺室の秘密!

 

006

お楽しみ様です。

京都塩元帥の親富祖です!今回は製麺室の秘密を公開しちゃいます!!

京都店の製麺室の外からは見えない位置にこのような自己紹介のポップが並んでいます。

「なぜ誰からも見えない位置に、、、。」とお思いになるかと思います。

このポップは過去京都店から巣立って行かれた方々のポップなのです。

僕たちはこの方々を”殿堂入り”と呼んでいます。もちろんアルバイトさんパートさんも含めて皆さんです!!

塩元帥全店にある自己紹介のポップ、皆さんすごくいい笑顔で写っていると思います。

お客様へ向けての笑顔の写真が今では現スタッフを励まし、元気づけています!!

離れていても”仲間” ”ファミリー”なんです!!

そんな仲間意識の高い京都店でオープンからお世話になってますが、ここを通る度にホッコリします(笑””

中には好きすぎて独り占めしてしまうスタッフもいるみたいです!!

こんなところに、、、。

010

これはアルバイトの方のロッカーですが、聞くと凄く丁寧に優しく笑顔で楽しく教えて頂いたそうです。

沖縄の言葉で、いちゃりばちょーでー、という言葉があります。”一度会ったら皆兄弟”という意味です。

この塩元帥で色んな方々に出会えた奇跡に感謝です!!