お久しぶりです♪ そしてお待たせ致しました♪

ケーキ誕生日

 お楽しみ様です (‘ω’)ノ

そしてご無沙汰しております!!m(_ _)m

鶴見塩元帥、謎のマスク店長こと、マスク・ド・店長です。

長らくブログに登場しておりませんでしたが、皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私、どうしても、もっとラーメン道を極めて行きたいという、熱い気持ちが胸の中に赤々と燃えておりまして

誠に身勝手な考えでは御座いましたが、会社にお願いをいたしまして、

【 もっと!!もっと!!ラーメンを!! 】をテーマに

メキシコへ、プロレス修行の旅に出させて頂きました。

その修行先に日本からの緊急電話が入りまして、

「近々、アルバイトさんの誕生日が控えています」との一報に

それは大変だ、祝わなければ!!と、

修行先から緊急帰国いたしました。

久しぶりに鶴見塩元帥の店内に入ると、本日の主役、アルバイトの渡辺さんがいるではありませんか!!

誕生日のお祝いに帰国した事がばれないように、忘れ物を取りに帰ってきたからとその場はごまかし

誕生日のお祝いの準備を隠密で行い、いざ本番♪

3誕生日

ケーキもバッチリ用意出来たので、主役に登場して頂きました。

渡辺さんは現在、就職活動中で、来年は学校卒業を控えています。

そして、なんと今回、10月1日の誕生日が記念すべき二十歳のお誕生日でしたヽ(^o^)丿

誕生日ローソク

ケーキのローソクも「20」でお祝い、意外とこのマスク・ド・店長、お茶目のところがありますね♪

4誕生日

人生の節目を迎える最高の瞬間に、このお店で働いてくれている、御縁に感謝、出会いに感謝、一緒にお仕事が出来て感謝でございます。

2誕生日

サプライズ誕生祝いに、この最高の笑顔が見れたので、はるばる、メキシコから緊急帰国したかいがありました。(^^)/

誕生日

最後は私とケーキと本日の主役の渡辺さんとで成人祝いの記念撮影いたしました。

一緒に働いてくれているスタッフを大切に、そして幸せにしていくことの大事さをこの会社に入って学ばせて頂きました。

周りにいる人を幸せにすることが我が使命と定め、一緒に働くスタッフの笑顔を沢山生み出すお店にしていきます。

最後までこのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

感謝!!

 

ブロガー

マスク・ド・店長