チャレンジ体験!

 

055

こんにちは、京都塩元帥の辻尾がお送りします(^o^)/

少し前にお待合室の改装工事も無事終了し、ますますパワーアップした

京都塩元帥!!その模様については次の機会にご報告、、

 

今回は、京都店近隣にある八条中学校の生徒さんお二人が

実際に現場で私たちと五日間 一緒に働く「生き方探究・チャレンジ体験」

をご紹介いたします。

068

奥村君(左)と富田君(右)

見て下さい! 若さに満ち溢れています!!

 

073

仕込みも教わった通りに丁寧に、真剣に、

074

洗い物は慣れないながらも、一つ一つしっかり綺麗に、

 

その二人の必死で働く姿に、私たちスタッフは本当に刺激を受けました。

その中でも一番印象に残ったのが、「素直さ」です。

言われたことに対し「はい!!」と答え、すぐさま行動する。

私も入社当時は、こういった気持ちで仕事に臨んでいたなぁ~

と思い出しました。(*^_^*)

でも、今の環境に慣れてくるにつれて、素直な心って忘れがちに

なるんですよね。(ToT)

072

無事五日間の業務を終え、少し勇ましくなったように見えます。

私たちにとっても、彼らにとっても、とても有意義な体験になりました。

奥村君、富田君 五日間ほんまにありがとう!!

おしあわせに~~~(^o^)/