ああー夏休み

お楽しみさまです。本店のかずです。

早番が終わり、そのまま車1台で、徳島県に向かいました。

約3時間で、着きました。

 

そのまま男五人で徳島で遊びまくりました。(^^)

DSC00475

朝五時に徳島を出て、香川県へうどんを食べに行きました。何と九時オープンで、約三十人待ち!

DSC00476 (1)

 

約二時間待って中に入れました。店の名前は、

DSC00477 (1)

自家製麺で

DSC00482 (1)

僕は、あんまりうどんは食べないのですが、凄く美味しかったです!

DSC00479 (1)

DSC00481

この卵は一つ五十円(^^)

色々トッピングしていただきます♪

DSC00483 (1)

ごちそうさまでした!

そのまま神戸にアイスクリームを作りながら歌ってくれる美味しい店があると聞き、向かいました。

DSC00484

めっちゃ歌ってくれました!めっちゃ歌ってくれました!!

DSC00485 (1)

DSC00486

DSC00487

DSC00488 (1)

僕一人で三つ食べましたv(^u^)vごちそうさまでした!!

そのまま僕が大好きなテンションMAXの社長がいてる店に行きました。

DSC00489 (1)

店の感じが凄く良く、いきいきしていて良かったです。ごちそうさまでした。

最後に自分の社長のお店にお邪魔しました。

DSC00490

八月の終わりに沢山色んな所に行けて楽しかったです。

本店をこれからも宜しくお願いします!!