この物件…?

imageまずキッチンから。広いですよ。料理好きな方にとっては最高の腕試し場所になります。imageリビングです。 7.5畳ぐらいの広さ!このぐらいなら少人数のパーティーを開けますね!

imageimage

もちろん、トイレとお風呂別々! image   廊下です。ここは部屋とキッチンを繫ています。 部屋は二つがあります。 畳みの和室 imageもう一つはフローリングの部屋です。 image物件の情報は以上ですが、非常に素敵な2ldkのマンションですね!

これは不動産会社の物件宣伝ではありません。

これは、鶴見塩元帥の社員寮です!

今まで鶴見塩元帥は社員寮を持ってなかったが、家から通えないスタッフのために、店の近くにマンションを借りていただきました。店長はクールな方なんですが、こういうところから彼の優しさを感じられました。一社員として本当に感謝いっぱいです!

以上、鶴見塩元帥の鄭からお送りいたしました。どうもありがとうございます。