只今猛特訓中!

お久しぶりです。 法隆寺店の山浦です-w-b

早いもので、入社から早2カ月が経過しました! 優しい店長、先輩たちに囲まれて、毎日勉強の日々です。

そんな私も、先月焼飯1丁の合格を頂き、今は2丁の特訓中です。

まずは油の量を調整して、、、

IMG_0333[1]
流れは1丁と変わらんのですけどね、、、 難しさがダンチです(^ω^;)

手早くコーティングしながら、ダマを潰していきます

IMG_0340[1]ネギを入れて、タレの計量です

IMG_0348[1]先輩方のご指導の下、キッチリ表面張力が取れるようになりました^^

そしてタレを絡ませて・・・

IMG_0358[1]出来上がり!

IMG_0366[1]そして実食・・・

ちょっとベチャついてしまいましたが、少しずつレベルアップしているのが感じられました!

そして先輩にも食べて頂き、感想を頂きます。

やはり少しベチャついてしまってるとの事でしたが、美味しいよと言ってくださいました!

7月1日より、田原本店より異動されてきた由井さんにも食べて頂き、

IMG_0368[1]評価を頂き、私の一日は終わるのでした。

毎日焼き飯を振っていますが、やはり自己満足ではなく、焼き飯をご注文頂いた全てのお客様に「美味しい」とご満足いただける物を提供したいですし、

IMG_0372[1]こういったアンケートに全力で応えたい為ですよね^^b

接客に正解なし、接客にゴールなし、常に全力で上を目指して頑張っていこうと、毎日アンケートを拝見させて頂いて、決意を新たにしています。

まずは目指せ7月中に3丁合格です。