2014 ほっしゃん。夏の陣

 

DSC_0163いつも塩元帥のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います!!

早速ですが、毎年恒例の夏季限定麺が明日6月18日~9月中旬まで塩元帥各店でスタート致します!!

高槻店では私、ほっしゃん。こと辻井考案の

ごまダレわさび風味で具沢山の冷麺。

名付けて『2014 ほっしゃん夏の陣』を販売致します!

この冷麺のごまダレには13種類の調味料を混ぜ合わせています。

それがこちら。

DSC_0166

ごまダレに必要不可欠の練り胡麻やお酢等の他に、塩元帥でしか作れない醤油ラーメンのかえし、味噌ラーメンの味噌、

そして、塩元帥特製スープが入っております!!

これらの調味料を絶妙なバランスで、よく混ぜ合わせると、DSC_0167

特製ごまダレの完成です!!

そしてこのごまダレを1日冷蔵庫で寝かして味を馴染ませます。

1日置くだけでワサビの風味がグッと引き立ちます!

では早速作りましょう!(^^)!

DSC_0169

厚切り炙りチャーシューにクラゲの酢の物、錦糸卵にみょうがや柚子。湯むきしたプチトマト等11種類の具材をトッピング。

いろんな味を楽しんで頂きたいと思い試行錯誤した結果、スタッフ皆で作り上げる事が出来ましたヽ(^o^)丿

ホント感謝です!!

この完成した『2014 ほっしゃん夏の陣』をパートさんの澤田さんに食べてもらいましょう!

澤田さん!味の感想をアルバイトさんのブログで発表してね(^○^)DSC_0172

さあ!高槻塩元帥!!

夏に向け、いざ出陣!!!

 

2014 ほっしゃん。夏の陣” への1件のフィードバック

  1. ODA

    ほっしゃんの3日天下にならないように!(^^♪

コメントは停止中です。