法隆寺塩元帥 新入社員の吉田です!

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

はじめまして。 法隆寺塩元帥で四月からお仕事させて頂いております、吉田です。全く違う業種からの転職で、右も左も解らないなか、スタッフの皆さんにご指導頂きながら毎日感謝の日々です。

さて、法隆寺塩元帥では店を盛り上げる為に店内インセンティブで、焼き飯大会が開催されており、激闘の結果アルバイトの藤野さんの優勝で幕を閉じました。社員、アルバイト問わず、自己研鑚し続ける姿を見て、自身も刺激を受けております。

今、吉田は焼き飯をやり始めたばかりで、一丁すら合格出来ていない状態ですが、お手本となる先輩がたの動きを観察し精進してまいります。そして次回の大会に出場できる様に頑張りたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。

見たもの触れたものを自分のものに

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
長浜店アルバイトの原田です(^-^)

私は他店の塩元帥に行き、スタッフさんの動きや言動を見て刺激を受けています。今は、コロナウイルスの流行による自粛の為他店に行くことは出来ませんが、終息した際には刺激を受けに他店補の塩元帥に行きたいと思っています。

自分だけのやり方では、現状で満足してしまい成長出来ません。
他の人、違う環境を見ることで新しい発見があり、初めて成長出来るものだと考えています。

同じ塩元帥でも、店舗ごとの個性があるので是非色々な店舗に行ってみてくださいませ(^^)

そして、長浜店の雰囲気も感じ取ってみてください(^○^)
誠心誠意で接客させて頂きます!
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。

職場で学んだ、スープの作り方で自宅でラーメン作り!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

高槻塩元帥の脇です

塩元帥では、営業しながら学べることが多く私が凄いなと思ったのは、塩元帥のスープです。

火にかけてから完成まで五時間、スープの水位や火加減に気をつけながら

完成まで愛情かけて作るスープは清湯スープで透明度高いのにしっかりとした奥深いあっさりとしたスープです。

私は塩元帥で学んだ知識を活かして、家では家族にお料理を振舞っています。

今いる、職場と仲間に心から感謝してます

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

日々成長でき刺激をくれる職場と仲間たちに感謝


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

京都店北尾が担当させていただきます。

私が京都店で働かせていただいてから3年目になります。最初は1番下の立場でスタートしましたが今やバイトリーダーな任命していただき後輩をまとめるポジションにつかせていただくことができました。

頼もしい後輩もたくさん増えみんなで切磋琢磨しながら成長することができてます!

今現在、新しいポジションに挑戦中の後輩も多く全員が自分自身の能力向上目指す事が出来る環境がある事に大変嬉しく思います!

そしてその様な環境にいられる事に感謝しかありません!!

素晴らしい人達と、この様な状況でも働く事が出来、私にとってとても幸運である事をとても自覚しております。

この恵まれた環境に甘えず成長していきお客様に最大級のおもてなしを出来るようこれからも努力していきます。

最後までご覧いただきありがとうございます!

コロナに負けるな!明るく楽しい職場に感謝!

いつもブログをご覧頂き、ありがとう御座います。

小野塩元帥、吉田です。

自粛要請の為、小野塩元帥も
営業時間を短縮して営業させて頂いてます。

沢山のお客様にご来店頂いており、
お持ち帰りの商品も大好評で、
ご来店下さるお客様には、本当に感謝です。

4月から小野塩元帥に、新しく
アルバイトの井上さんが仲間入りしました。
(写真右)

同じくアルバイトで
現在活躍中の松浦さんが紹介してくれました。
(写真左)

小野塩元帥では、活躍中のスタッフが
新しくアルバイトさんを紹介してくれます。

楽しく働いてくれるアルバイトさんが
活躍してくれる楽しい職場です。

元氣に楽しく営業させて頂ける事に感謝します。

最後までご覧頂きありがとう御座います。