
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。姫路店の中沢です。
いよいよ9月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。姫路店では多くのスタッフさんが
入社されスタッフの人数が倍近くになりました。
理由はいろいろありますが、9月も先月に続きまだご応募を頂いており本当に嬉しく思います!(^^)!
既存のスタッフはというと!
教育する機会を通じて、既存の先輩スタッフの皆さんが自分自身の成長につながると、やる気に溢れ、
あの手この手ではありませんが、いかに自分たちが学んできたことをどうしたら上手く伝えることが
出来るかを考え実践する毎日です。
お互い真剣に!でも楽しそうに! 営業中は営業を通じて、そして営業後は賄いの時間等を活用して
沢山の話を(時間を忘れることも(^^♪)。
時給が1000円というのも大きな魅力の一つではありますが、何よりも接客や仕事を通じて大切な礼儀
作法を学べることは大きなことですよね。
真剣に!楽しく! 学び多い塩元帥で一緒に働きませんか。
最後までブログをご覧頂きありがとうございます。



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます、東近江塩元帥の表です。
皆様こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西中島店の多田です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!