成長している!成長出来ている!成長させている!すべてが塩元帥にあります!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)
竜王塩元帥の田中が担当致します!

竜王店には期待のホープ柴田智将君がいます!
彼はまだ入社して一年未満にもかかわらずもの凄い勢いで成長しています!

自分で自分に毎日目標を持ち、そして毎日一つでも多くの仕事を学ぼうとする気持ちの強さに驚かされます!

そんな、彼を伸ばす環境を作って下さっているのが本店から応援に来て下さっている西原主任と倉橋さんです!
柴田君はお二人の様になりたいという明確な目標が毎日の速い成長に繋がっています!

塩元帥では人材育成の為に他店から応援に来て頂いたり、多店舗に学びに行ったりなど独自のシステムがあります!

そのおかげで彼の様な人材が塩元帥ではどんどん発掘され成長しています!

自分が成長している実感を得れる塩元帥では沢山の仲間をおまちしております!