田原本店 限定麺

 

IMAG0162[1] 

 あっどうも、田原本店 浦出です。

近畿も梅雨入りしましたね。

昨日うちの子供が1歳の誕生日をむかえました。

ハッピバースデー 梅雨ー

・・・

取り乱しました(T-T)

先日営業終了後に田原本店の限定麺を1人1品ずつ考えて

試食会を行いました!!

てんぷらや、夏野菜、色とりどりで見た目も綺麗ですね^^

あれ? 

どこかで見た事のある具材が・・・

塩元帥の通なら、分かるかも?^^

 

IMAG0165[1]

 

 IMAG0168[1]

 どれもかなり美味しかったです(๑≧౪≦)

パートの太田さんも考えて来てくださりました!!

 

IMAG0169_BURST003[1] 

さすが主婦!!

あっさりしていて、かなり美味しかったです!!

田原本代表は、どの冷麺になるのか!?

楽しみに待っててね~♪ (=^0^=)

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m