送別会

1月9日に小野店では送別会を行いました。

IMG_1790[1]

正木さん

小野にきて半年!嫁一筋!!といいながらも、前歯を折ったり顔が傷だらけになったり…心配かけまくり

でも一生懸命はたらいている姿はとてもかっこよかったです。

長谷川さん

アルバイト2年3ヶ月!オープン当初から小野を知っている唯一の人物です。

来年からは社会人になります。小野で学んだことを生かして素敵な教師になってください。

勝岡さん

短い期間でしたが、常に笑顔でてきぱき何でも進んでする姿がとても素敵でした!

さすが体育系女子!

その素敵な笑顔でこれからも銀行員としてがんばってください!

 

出会いがあれば別れがある!という店長の言葉を胸に、次の出会いに向かってはばたいてください!

また、食べにきてくださいね!

お待ちしております。

IMG_1784