長浜塩元帥の林でございます!

どうも!

5が付く日は、長浜塩元帥のブログの日☆

ということで、林が今回担当させて頂きます(*^_^*)

塩元帥では、カリキュラムを卒業すると、月に一回に連休が頂けるのです!

毎日の労働時間が10時間と決まっているうえで、

このシステムはとてもありがたいです。

この連休を利用して、塩元帥の仕事をスタートした総社塩元帥にお礼と報告に行くついでに、

広島も寄って行くプランを立てました。

人生初の広島。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、尾道ラーメンから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天ぷら中華そばですが、素朴な味で美味しかったです。

店主の温かさが接客にもあらわれていて勉強になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA千光寺に行き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目当てのロープーウェも乗ってみました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫ちゃんもお出迎えしてくれて癒されます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの原爆ドームと、平和記念館なども足を運びましたが、

今年で30歳になると受け止め方が学生時代と違い、かなりリアルでした。

毎日が普通に過ごせ、仕事が出来ることを当たり前になりすぎてもいけないと、

改めて感じました。

大将はじめ、塩元帥でお世話になっている方々、家族、友達。

全てに、感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、店長不在で残念でしたが、

総社塩元帥にお土産をお届けすることもでき、

ラーメンも美味しく頂きました(*^^)

弾丸ツアーだったので、急な連絡にもかかわらず、

アルバイトの子が駅まで迎えに来てくれたり、

集合かけると沢山のスタッフさんが集まってくれました(*^。^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総社店は、沢山の良いスッタフが居てますよー!

長浜店も負けてないですが(笑)

ほんと、みんなありがとう。

良い連休になりました♪

以上。

林がお届けしましたヽ(^o^)丿