泉佐野から明石にはるばるやって来ました!!

SONY DSC

泉佐野よりはるばる明石へやってきました、川口と中山です。

明石の皆様、これからよろしくお願いします!!

SONY DSC

岡山、総社店オープンまでの間、明石店で修業しにまいりました。

以前、私こと川口は以前、和食の板前を10年以上やってきましたが、

塩元帥の味と接客に惚れ現在にいたります。

SONY DSC

続いての紹介は、前職は焼き鳥屋さんの中山さんです。

今は竹串を中華鍋とお玉に持ちかえて、頑張ってます。目下、副店長を目指して修業中です。

 

このように私達含めまして、以前は違う仕事をしていたスタッフも多数いますが、それぞれに目標や課題を見つけて頑張れる環境の塩元帥が、みんな大好きです。

 

明石の皆様、愛してます。宜しくお願いいたします。

泉佐野から明石にはるばるやって来ました!!” への1件のフィードバック

  1. shiogensui 投稿作成者

    みんな応援してまっせーー\(^o^)/
    頑張ってるの知ってるけど、

    がんばれーー\(^o^)/

    泉佐野店スタッフ一同

コメントは停止中です。