仕事が休みの日

お楽しみ様です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
高槻塩元帥の井手です。
先日仕事が休みの日に友人とバイクでツーリングに行ってまいりました。
美味しいものを求め大阪から東京目指して約8時間!

道中の名古屋でもいろいろな美味しいものを頂きました。

小倉トースト、味噌カツ、きしめん等々

その中でも一番美味しかったのがこちら!

DSC_0380

やっぱりラーメンでした(笑)

こちらのお店は自家製麺で麺がすごくもちもしてました。

特に味噌ラーメン絶品でした。

美味しいものを食べると笑顔になりますね(*^_^*)

塩元帥も自家製麺で毎日美味しい麺を作っております。

高槻店では基本朝11時ー12時 13時ー14時に製麺ショーをやっております。

P1000025

中待ちからご覧いただけますよ!

気温、湿度等を気にかけ全力で作っているラーメン最高です。

これからもずっと美味しいラーメン提供致します。

P1000027

(^^♪