刺激的な1日

いつも、ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。高槻塩元帥の吉野です。

3月某日、高槻塩元帥に3人の副店長が来られました。

昼の部は、長浜の掘井副店長と鶴見の岡本副店長です。

P1000353こちらは我らが松間店長から、おいしいスープの作り方を伝授されてる様子です。お二方とも、真剣そのものです。P1000356

P1000359火加減をチェックする、掘井副店長。

そして、夜の部は、東近江の川口副店長。

P1000362チャキチャキと洗い場をしながら営業に参加されてました。

副店長の方々が営業に参加されたことにより、いつも以上の活気に満ちた一日となりました。

また、皆さん、休日を利用しご自身の向上の為に取り組む姿に、私自身、本当にいい刺激となりました。

こうやって、塩元帥グループはどんどん発展していくんですね。

私も負けずに頑張ります!!

ありがとうございました!!