感謝!!

お楽しみ様です!
田原本店の小紫です!

この間、2連休を頂いて地元の小野に帰り、小野店のAPさんとご飯に行った時に感じたことなのですが、
塩元帥歴約8ヶ月目でAPさんや、社員さんと仕事場以外で仕事の話や、プライベートの話をする機会が増え、
人の繋がりの大切さを知りました。

私は体は大きいくせに、人見知りで初対面の方と話すのは苦手なタイプだったのですが、

塩元帥のスタッフは、ご飯に誘ってくださったりして、仕事の事からプライベートの事まで話せるくらい心も開いてくださる方ばかりで、自分もこんな人間になりたいと思えるようになりました!

3月の全体会議(後半)で西本オーナーのお話で費用(浪費・消費・投資)の使い方によっては良くも悪くもなるという意味がすごく納得するお話で、
塩元帥に入社するまでそんな事は何も考えてなく、言いたいことを話していて、愚痴なども話してましたが、

夢、将来の事、お店をどう変えたいかを熱く真剣に話すことで、その人の考え方も理解出来るし、協力しあえることにも繋がるんだと思いました。

自分も色んな方と話して、色んな意見、考え方を聞きたいし、自分の意見、考え方も聞いてもらいたいと思いました!

これからも色んな方を食事に誘って、
未来の自分と、その人の未来に投資していきます!*\(^o^)/*

4月からは明石店の独立社員として働かせていただく事になりましたが、いずれそれが塩元帥にとって、大将にとって、恩返し出来るようにします!( ̄^ ̄)ゞ