祝!㈱全力 塩元帥・総大醤 10周年記念パーティー

お疲れ様です!小野店の小紫です!

1月14日全店舗を休業にし、ザ・リッツカールトン大阪で10周年記念パーティーがありまして、特別ゲストがいらっしゃったりと、大将がスタッフを喜ばせようとして考えてくださった企画などで大いに盛り上がりました!

私は、Myカメラを持参し、あまり取れなかったのですがその一部を紹介させていただきます!
なんと、会場内は仮装限定!(派手な衣装・コスプレ等)

沢山のコスプレイヤー達で会場内は笑顔が絶えません!
DSC00058
アラブ人とぽっちゃり宇宙人ですかね?笑

DSC00093
女装メイド!
なかなかレベル高いと思います!

みんな大好きどらえもーん!!!
DSC00056

兄弟で登場! テーマは、戦後の小学生。だそうです笑

DSC00057

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

後ろにも文字が?

 

 

 

 

 

DSC00096

さすが塩元帥LOVEですね!

店舗の集合写真も撮らせていただきました!
DSC00091

他にもまだまだあるんですが、あまり長くなって一気に紹介してしまうとおもしろみが少なくなるのでパート1ということにしておきます!笑

最後に、我らが尊敬している大将にお願いして写真を撮らせていただきました!DSC00134

本当におめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ではでは、続きはパート2で!
失礼しましたー!(  ・ω・  )