Viva!EXPO!その1

東近江店竹田です。先日休みを利用して西日本最大級のラーメンイベント!

ラーメンEXPO2013in万博公園

DSC_0171

行って参りました!ラーメン好きにはたまらない催しですね(*´Д`)実は12/12~15の第1幕には塩元帥も参加しています!

DSC_0187

まずは我らが小泉本部長率いる塩元帥のブースを陣中見舞い!

それぞれ違う店舗で活躍するメンバーですが素晴らしいチームワークでとても楽しそうで羨ましい限りでした(´・ω・`)機会があれば自分も次は参加したい限りです!!!

DSC_0169

名残惜しさを残しつつも限られた時間内でより多くのラーメンを食べなければ勿体ないのでまずは比較的早く食べられそうな大勝軒さんへ言わずと知れた有名店ですね。DSC_0170

シンプルな中華そばですが奥深いスープの味わいでペロッと食べてしまいました!

ここから京田辺店の塩田さんがいらっしゃったので一緒に回ることに・・・

初対面でしたが同じ滋賀出身で母校も同じという不思議な巡りあわせです。

DSC_0172

写真にもあったせたが屋さんです。じつは1時間半並びました(;´・ω・)

DSC_0173

完全に体が冷え切って染み渡るようでした。。。(写真は塩田氏)

DSC_0181

こちらはあまりの人気に食べられなかった味噌カツラーメン。ラーメンにカツを乗せるとは面白い発想ですね!

普段なかなか食べられない各地のお店が味わえるこれぞ醍醐味ですね!

(後半へつづく)