尼崎塩元帥店舗会議+サプライズ×3

おつかれさまです!尼崎塩元帥です。

先日、店舗会議が行われました。

IMG_1192今月も絶好調の尼崎!

でも、そんな時こそ足元を見つめなおし、

今よりもっとお客様の為にお店の為になることを考えるのが

尼崎の店舗会議のモットーです!

IMG_1193

IMG_1194

相手のほうを見て、真剣に話を聞きます

IMG_1195

いろんなテーマについて、みんな意見します。IMG_1196

悩みます。。。

そして

今回はサプライズ!!!

店長から今回卒業するスタッフに

はなむけのケーキ&プレゼント!!!

IMG_1200

ちょっと早いですが、副店長のお誕生日も祝って頂きました♪

IMG_1204

粋なプレゼント!!!

IMG_1209

店長のナイスなチョイスに興奮のご様子

IMG_1216

さゆちゃんの素敵な絵の入ったオンリーワンの色紙

スタッフのでいっぱいです♪

IMG_1483

そして、3/31にめでたく結婚式を挙げる戸井君へのみんなからのお祝い

IMG_1222

素敵な家庭を築いてください

最後は、今回尼崎は塩元帥HPの「うまさの裏側」の焼き飯の写真を担当します。

気合の入ったチャーハン!!!

IMG_1230IMG_1289IMG_1415IMG_1470

是非食べに来て下さい!