飲食店勤務の社員の休暇

皆さんこんにちは!!

姫路塩元帥ブロガーこと安田でございます!!!

さて、いきなりなんですが、飲食店お勤めの方って拘束時間は長いし、休みはないし、残業は当り前・・・

そんなイメージありませんか?

僕も今まで、餃子の〇〇とか、あらゆる飲食店で勤めてきましたが、はっきり言って、

3K(休憩なし、給料が安い、汚い)な環境の職場が多かったですね。

特に印象的なのが、休日出勤・・・無断欠勤者がでたりなどの理由が多かったです。

そんなイメージでしたが、塩元帥に入社してそんなことないというイメージにさえなりました!

塩元帥には飲食店では珍しい2連休制度があります。

12月6日(金)にオープン予定の京田辺店の田原副店長も良く休日を利用して島を巡ったりされて

いますよね♪

と、いうわけで・・・姫路塩元帥の社員である安田君の休日Ver少し公開しちゃいます!!

 

 運転中の社内アングルですいません(*_*)

高速を走っています。

兵庫県の姫路市から約700キロ離れたここは神奈川県です。

 塩元帥に入社する以前は神奈川県に住んでいて、修理に出していた愛車をとりに

片道7時間神奈川から兵庫まで走ってました(笑)

道中では、

静岡県の富士山や

TOYOTAで有名な愛知県の良く分からないけど大きな観覧車

 など道中道草を食いながら帰ってきました。

人生には3つの坂があります。

ひとつは上り坂

 

ひとつは下り坂

 

もうひとつは?

 

 

 

まさか!!!

なんです(笑)

この距離の運転をまさかする羽目になるとは思ってませんでした!

塩元帥では2連休制度があります!

転職を考えているそこのあなた、しっかり働いてしっかり休める塩元帥で是非働きましょう!!

姫路塩元帥でした☆