師弟愛

師走に向けて慌ただしくなる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?    

高槻店のほっしゃん。こと、辻井です!

いきなりですがこの方、塩元帥のスマイル王こと大西さんです!DSC_0098

この方なんと、塩元帥各店に配置させて頂いてるアンケート用紙の

一生懸命頑張っているスタッフ名という欄に一か月間で114表もお客様から名前を書いて頂けた

すっごい方で、技術も、接客も、人間力もバリバリのおっちゃんです。

せっかく高槻店に来て頂けたのだからと事務所で質問責めをしていたら、

 

むむ・・・、背後に何かしらの気配が!

 

DSC_0099

おのれ曲者!!

何奴じゃー!出あえ出あえーーーー!!

DSC_0100

ん?

この色っぽい首筋はもしや!!

DSC_0101

・・・・・。

前回のブログで大センセーショナルを起こした今や時の人

ネギ〇さんじゃねーし!!

と、いう方もいらっしゃるかも知れませんが高槻店期待のニューカマー

田中ルイ14世!!

好きな食べ物はコンニャクだとまことしやかに囁かれている彼が突如

思いもよらない行動に!

DSC_0102

(ルイ)師匠ーー!僕を弟子にして下さい!!!

(キング)我が道は修羅の道、おぬしに着いて来れようか!?

(ルイ)僕もスマイル王に成りたいのです!!!!

(キング)おぬしの心意気確かに受け取ったーーーー!!DSC_0103

こうして新たなドラマが生れ、人間力を高め、後進が育つ。

そんな環境が塩元帥には沢山あります。

何故か嬉しそうじゃない田中君ですが、彼曰く、グイグイ来る師匠に圧倒されたみたいです(笑)

そして、さすが修羅の道を歩んできた男!

大西さんの熱意がハンパ無いッス!!

 

こんな熱い瞬間に立ち会えたほっしゃん。

最高にハッピーです!!!!