つけ麺の振りを伝授

どうも、総社店の古家です。

寒くなってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、総社店には現在臨時助っ人として、福田氏が11月中旬まで勤務して下さっています。

実はこの男、つけ麺の麺振りのカッコよさ、速さ、塩元帥1だと僕は感じてます!!

025
024
023
静止画では全てお伝えすることはできませんので、是非この動きをLIVEで(会場は総社塩元帥で)見に来てください!!

026
新人アルバイト住田「ぼ、僕にも伝説の振りを教えて頂けないでしょうか(‘Д’)!!」

福田「逆にこちらこそ教えさせて頂きたい(‘Д’)!!!」

028

住田「・・・こうですか?」

福田「・・・いえ、ここをもう少しこうです。」

住田「・・・こんな感じですか?」

福田「・・・そうです!飲み込みが早すぎる(;゚Д゚)」

住田「てんちょーーーーーっ!!
遂に伝説の振りを習得しました!!」

店長「・・・ん?なに?

な、な、なにぃぃぃぃっ(;゚Д゚)
住田くん、遂にやりましたか!!
おめでとうございます!!」

IMGP0005

※すみません。うれしさのあまり、着替えもそぞろに熱い漢(おとこ)の握手を交わしてしまいました。
皆様、朝晩冷え込み厳しくなる今日この頃、風邪などひかれないようにご自愛ください。
寝るときは、暖かい格好で(^_-)-☆

総社塩元帥古家がお伝えしました!!