年末に向けて

こんにちは!本店の入江です。

最近ますます寒さが厳しくなってきました。

皆さんは風邪の予防対策はできていますか(*^。^*)?

手洗いうがい、適度な運動、十分な睡眠、栄養を

摂取することを私は心がけていますヽ(^o^)丿

さて、いよいよ年末に向けて本店も

大掃除の準備に入ります。

整理整頓とはよく耳にしますが、この2つの意味は全く別ものであり、

整理=いる物いらないものを分別し捨てる。

整頓=いるものをすぐに取り出せるように整える。

そこで閉店後の整頓の様子を見てみましょう(●^o^●)

DSC00148

DSC00151

 

DSC00149

麺場と焼き場の様子です。

これらを実行しながら事務所、製麺室、ホール等を掃除し、

清潔な環境にできるよう心がけたいです(・へ・)