3月度 店長・副店長会議

みなさまお疲れ様です。

小野店 副店長の浦出です!

毎月一度開催される、店長と副店長が

本社のある摂津市 (株)全力の会議室にて

昨日行われました。

まずは大学。

DSC_0047

大学とは、紀元前430年頃成立し、もともとは儒教の経典「礼記」のうちの一篇。儒教の政治思想を体系的にまとめたものらしいです。

それを大将がお店に置き換えて、分かりやすく説明してくれます。

とてもいい勉強になります。

そしてただいま絶好超の明石店 久野店長がアルバイトさんがたくさんいる理由、なぜ明石店で働きたいと思ってくれるのか?

その秘密を教えてくれました^^

DSC_0027

そして今年の6月に独立をした(株)前進の

横尾店長が独立後の大変さ、おもしろさなど

将来、僕達の独立の為に熱心に話しをして頂きました。

DSC_0030

 

(株)全力では、どのようにすれば新人さんが働きやすい環境になるのかをとことん追求しています。

本当にいい会社ですね(^O^)

 

そしてサプライズが!!

3月16日が大将の誕生日だったんです!!

たくさんのプレゼントがあった為、2つだけご紹介します!

まずは・・・

DSC_0036

これは兵庫県、西脇市の播州織物の作務衣というものです。

DSC_0040

そしてこれはなんと屋久杉で作られたものです。

(屋久杉とは屋久島の樹齢1000年以上の木)

大将の好きな毛利元就の家紋です。

大将お誕生日おめでとうございます d(^O^d)

会議後は手作りのおいしいおでんを頂き、飲みながら

いろいろお話しをさせて頂き盛り上がりました。

(おでんの写真は食べる事に必死だった為ありません・・・)

大将ごちそうさまでした。

とても充実した会議でした。

ついてるついてる♪