お盆も終わり、、、、

こんにちわ、高槻塩元帥です。

淀川花火大会、お盆も終わり、夏も終わろうとしていますが
塩元帥の夏はまだまだこれからです。\(^o^)/

先日、アルバイトの井上君がお誕生日を迎えました。
何歳になったのかはわかりませんが(笑)、
塩元帥は一人一人のお誕生日を大事にしています。
001
この方、入社2か月のアルバイトさんですが、
とにかく良く動きます!本当によく動きます!風です!!
とにかく明るく一生懸命です。(^^♪

そんな働き者の井上君に松間店長とスタッフさんからケーキと
プレゼントのサプライズ。
006
010
よっぽど嬉しかったんでしょうね~、キリンフリー。
可愛い奥さんにばれないように持って帰ってね~

高槻塩元帥は、社員、アルバイトの壁はなくし、
みんなで楽しく、毎日お祭りのようなお店にしたいと
考えています。
このお盆を乗り越え、一段とパワーアップした高槻塩元帥、
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>