長浜塩元帥の癒し系

お疲れ様です。

長浜塩元帥はオープンしてからおかげさまで一か月と少しが経ちました。

多くのお客様に来ていただきスタッフ一同楽しんでいます!!

ですが

閉店をむかえて掃除などをおえると

もう、クタクタ。。。

なんてこともしばしば

しかし!!!

長浜塩元帥には強い味方がいるのです!!

そうです!!!!!!

阿蘇さんです!!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、本職は整体師ということで

お願いをして体を見てもらうこともあります!

ですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時々すごく痛いところを押してきます!!!

すごく痛かったんです。

長浜塩元帥のみんながすごく元気なのは阿蘇さんがいるからかもしれません!!

明日も元気いっぱいに営業しています!!!!

ぜひ、長浜塩元帥へお越しください!!!!!!!!