夏のイベント

猛暑が続いておりますが、みなさま、体調崩しておられませんか?

夏のイベントと言えば・・・

海・プールなどがありますが、これもかかせません!!

P1020596

そう!!花火です(^o^)

こちらの花火は、8/8に茨木市で開催された『辯天宗夏祭奉納花火大会』

ご存知の方、行かれた方、いらっしゃいますか?

毎年、見ているんですが、去年から万博記念公園の中から見ているんです(^o^)

万博からでも十分見れますよ☆

混雑もなく、いい感じです☆

P1020612

ちょっとした、お得情報でした!!

さて、夏と言えばこちらも、欠かせません☆menu-gentei-takatsuki

塩元帥の夏季限定麺!!

こちらは、高槻店の限定麺(^o^)

夏らしくサッパリとした味で、サッと食べれて、暑さを吹き飛ばせちゃいます!!

期間限定になっておりますし、お店ごとに限定麺も違いますので、

色んなお店を訪れて、お好みの限定麺を探してみてはいかがでしょうか・・・

本社 連石より☆