京都店の女子力!!

暑い日が続いてますね。

京都店の女性スタッフはもっと熱いです!!

接客に対する熱い想いももちろんですが、仕込み関連への向上心が凄すぎです。

その一部のスリートップを今回ご紹介します。

006

京都店の顔!!赤川さんです。焼き場もデビューして後輩達憧れ的存在です。

今仕込みのスピードを上げる為に挑戦中です!!

004

012

その後輩からのエース的存在の山本さんです。

彼女も切り物の練習中ですが並行して焼き飯の練習もしています。

なかなか筋はいいので焼き飯合格も間近かでは!?

008

そして今グイグイ来ているのが高橋さんです。

手が空いたら仕込みを手伝ってくれたり、焼き場の補助も気が付いたらしてくれています。

焼き飯の練習も始めました。期待大です!!

 

他の女性スタッフさんも製麺など初めている方がいます。

京都店の女子力、まだまだ上がって行きそうです!!

負けるな!!男性スタッフ!!!