伊川谷会議&スタッフ紹介 part2

お疲れ様です。

伊川谷塩元帥木村です。

こちらは、先月末の店内会議の様子です。

今回の主なテーマは「チームワークについて」でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しく入ってこられた岡本さんや、8月から泉佐野店に移動された谷池副店長にあつく語っていただきましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA!!

 

そして、前回に引き続き、スタッフ紹介をしていきます(^^)

 

前回お休みだったパートさんの三崎さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は、まかない表を記入しています(^o^)

 

そしてもう一人、アルバイトの江藤さんです(^O^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学1年生ですが、すごくしっかり者です。

こちらは日報を記入しています。

 

そして最後に今月の2日から伊川谷塩元帥に来られた川口さんです(^o^)

とても楽しそうに焼き飯を作られています。

 

新しい方々がこられた8月、新体制での伊川谷店を今後ともよろしくお願いします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA