京都塩元帥は全力になれる所⁣

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。⁣
今月は京都塩元帥パートの福井が
担当させていただきます。⁣

私が京都塩元帥に入社して⁣
あっという間に1年が経ちました。⁣

初めてのラーメン屋さんでのパート。⁣
有名看板、京都塩元帥。⁣

毎日、ハラハラドキドキの⁣
初めての事だらけで⁣
月日は経ってもいつも新人の気持ちで⁣
毎日、全力でお仕事させてもらっています。⁣

正直、今までの人生で⁣
全力になった事は片手程あるかないかの⁣
自分でしたが⁣
京都塩元帥では初めて頑張ろうと⁣
思えた場所でした。⁣

温かい皆様と一緒にこれからも⁣
全力で頑張ろうと思います。⁣

一緒にお店を盛り上げて下さるスタッフを
まだまだ大募集中です!⁣

075-316-3580までお電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です