☆デビュー戦☆

お疲れサマーです、京都塩元帥足立です!

ちょっと涼しいと思ったらまた暑くなりましたね〜(+o+)

そんな日は熱いお知らせを・・。

いよいよ我が京都塩元帥スタッフの松本清憲さんの

ボクシングプロ初試合が決定致しました!!!

030

ここです。 ちなみに左隣の人が対戦相手の方です、強そう〜(ー_ー)!!

029

ただいま試合に向けて減量中、大好きな塩ラーメンが食べられないのが残念ですが

その頑張りを試合にぶつけてほしいですね!(^^)!

002

日曜日なので試合には見に行けませんがなんとしてもデビュー戦白星で飾ってほしいです!

皆様応援宜しくお願いします、KO頼むで!!がんばれキヨさん(^^)/