卒業するスタッフさんへ感謝の気持ち

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
高槻店社員の寺坂です。先月、学生アルバイト3名が卒業されました。約2〜4年くらいまで一生懸命頑張ってくれました。4月から社会人としてここで学んだ事を活かしながら新たな人生を歩んで行きました。感謝の気持ちを込めてスタッフ全員からの寄せ書と粗品をプレゼント致しました。物凄くお喜びして寄せ書を見た時に感動してくれました。本当に良かったです(^^♪
最後に卒業したアルバイトさんが塩元帥で学んだ接客力、人に対するマナー、礼儀、言葉遣い人間力も成長出来ました!この思いは一生忘れません!と言って頂いたことが何よりも嬉しかったです。
最後までご覧頂き有り難う御座います。