出会い旅立ち季節はめぐりて

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
長浜店パートの寺嶋です。

私事ごとですが子供が大きくなって手が掛からなくなり、社員の中村さんに誘って頂いた事がきっかけで夜のパートとして働き初めもうすぐ三年が経ちますが自分にあった勤務時間が選べるのでとても働きやすい職場です。
日常生活生活では関わる事のない学生さん達と働くことができてとても新鮮です。

そのなかでも印象深いのがアルバイトリーダーの澤田さんです。
いつもパート、アルバイトの意見を聞いてくださり店内会議の時に発言してくれます。  また営業中のサポートもしっかりしてくれてとても頼りになります。

そんな澤田さんですがいよいよ3月で大学を卒業し就職されます。
一緒に働ける時間も残り僅かなので教えて頂いた事をしっかり引き継いで次の自分のスキルアップに繋げていきたいです。

長浜店はパート、アルバイト募集中です。
楽しいきっかけを塩元帥で見つけてみませんか?

最後までご覧頂きありがとうございました。