長浜塩元帥で学んだことを次に繋げて頑張ります。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
長浜店アルバイトの田部です。

私事ですが、先日18歳の誕生日を迎えました。
塩元帥でお祝いして頂くのも、もう3回目だと思うと時間が経つのが早く感じます。

お誕生日にアルバイトの先輩の塩津さんがお祝いに来てくださいました(*’▽’)
私にとってはお姉ちゃんのような存在でたくさん助けていただき感謝しかないです。

もうすぐ高校と共に長浜塩元帥も卒業ですが、塩元帥でのアルバイトの中でたくさんの経験と学びがありました。
高校生になり初めてアルバイトで緊張していた私に仕事だけでなく、社会人としての礼儀など教えて頂き成長することができました。
特に笑顔でいることの大切さや助け合える関係になることのすばらしさを知り、高校1年生の私には考えられないくらい大人になったと思います。
高校を卒業し留学という道を選びましたが、長浜塩元帥で学んだたくさんのことを留学生活で活かしていきたいです。

長いようで短い3年間でしたが店長をはじめ、皆さんと出会えて幸せでした。
あと1か月頑張ってまいります。

最後までご覧頂きありがとうございました。